2012年2月14日 設立
このたび、株式会社FAN FAIR (ファンフェア)がたくさんの人のお力で設立しました。
飲食業を主に、名古屋を基点に成長していこうとしています。
立ち上げに伴い、僕を含めて30名程の仲間と、会社として運営を共にしていきます。
それにしても、いい仲間が集まってくれました!
僕が、飲食業を始めた頃からの一つの目標が起業でした。
店舗デザイナーを目指したこともありました。
祖父の代から商売している、親の飲食業への憧れもありました。
そんな20代前半に、どちらも出来る方法が一つある。
って単純に思いついたのが飲食業での起業です。
それからは、起業する、独立するにはどうすればいいか。
そのために何をしよう。それだけでした。
そこからは、今やるべきであろうことをひたすらにやってきました。
想いに賛同してくれる仲間とも出会えました。
そして今年、目標としていた30歳での起業を、29歳で叶えることができました。
とりあえず間違えずにここまでこれた。
それまでにも、たくさんの人に助けられて。
でも、これはただの目標。
これから夢を現実にするためにやっていくんです。
そんな日々の思いや、気づき、計画や何でもないこと。
そんなことをここで書けたらと思っています。
いい夢見て、現実にする計画を立て、有言実行で行動する。
全員が運命共同体のFAN FAIR
いきなり全力で、スタートです!!
