FAN FAIR 夢計画 -5ページ目

FAN FAIR 夢計画

有言実行・運命共同体・社会貢献への道のり

2012年2月14日  設立


このたび、株式会社FAN FAIR (ファンフェア)がたくさんの人のお力で設立しました。


飲食業を主に、名古屋を基点に成長していこうとしています。


立ち上げに伴い、僕を含めて30名程の仲間と、会社として運営を共にしていきます。

それにしても、いい仲間が集まってくれました!


僕が、飲食業を始めた頃からの一つの目標が起業でした。

店舗デザイナーを目指したこともありました。

祖父の代から商売している、親の飲食業への憧れもありました。

そんな20代前半に、どちらも出来る方法が一つある。

って単純に思いついたのが飲食業での起業です。


それからは、起業する、独立するにはどうすればいいか。

そのために何をしよう。それだけでした。


そこからは、今やるべきであろうことをひたすらにやってきました。

想いに賛同してくれる仲間とも出会えました。

そして今年、目標としていた30歳での起業を、29歳で叶えることができました。


とりあえず間違えずにここまでこれた。

それまでにも、たくさんの人に助けられて。


でも、これはただの目標。


これから夢を現実にするためにやっていくんです。


そんな日々の思いや、気づき、計画や何でもないこと。

そんなことをここで書けたらと思っています。


いい夢見て、現実にする計画を立て、有言実行で行動する。


全員が運命共同体のFAN FAIR


いきなり全力で、スタートです!!



FAN FAIR 夢計画