FUNction keyの泉でございます。
最近、FUNction keyのブログを読むと日曜日を実感するというお声も頂きますが、本日は水曜日。
日曜日と勘違いして二度寝などしないでくださいね。
さて、FUNction keyの初めてのイベント「RICO STYLE + coten = FUNction key」まであと1カ月を切りました。ドキドキしすぎて空回りしている毎日でございます。2人のドキドキをほぐすためにも、ぜーったいに遊びにいらしてください♪
■RICO STYLE + coten = FUNction key
日時: 2015/11/6(Fri) 15:00-19:00
2015/11/7(Sat) 11:00-19:00
2015/11/8(Sun) 11:00-16:00
場所: 恵比寿ZAVA
東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル1F
詳しくはコチラ をご覧ください。
ここからは、イズミンセレクトの商品をご紹介いたします。
今回はオリジナルの商品に加え、宝くじが当たったら絶対にほしいと思うセレクト商品もご用意しております。
まずは、九寸名古屋帯でございます。紬に染めの帯を提案するはずが、色合いと刺繍にハートを射抜かれお持ち帰り・・・。自分のものではないのにどの着物にコーディネイトするか妄想が膨らんでおります。
ではここでクイズです。泉の一番のお気に入りはどれでしょう?
お次もテーマから外れているけれど一目惚れにてお持ち帰りシリーズ。刺繍入りの小紋です。鮮やかな色合いに惹かれました。この小紋にはオハラリエコオリジナルの博多帯が合うのではないかと思っております。
最後はこちら。こちらは結城紬の真綿ショールなのですが、泉が愛用している一品です。真綿なので小紋でも肩からすべらない、暖かいと良いことづくし。今回は4色各一枚ずつ入荷いたしました。洋服の時はマフラーのようにぐるぐると巻くとボリュームが出て素敵です。
イズミンセレクトはこの他にも反物や小物をご用意しております。最近サボってはおりますが、ちょこちょことフェイスブックでお知らせいたしますので、コチラ もご覧ください。
日曜日はオハラリエコのシャイニーな着物で登場予定でございます。まだまだコーディネイトが思いつかず、写真すら撮っていない状況・・・。更新はお昼過ぎになるかと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
それではみなさま、日曜日までごきげんよう。
【答え】
お気に入りの帯は、右上の青緑でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。