FUNction keyのオハラでございます。
本日は新宿よりブログ更新しております。
11/6~11/8まで恵比寿で開催されますイベントに先駆けて、水曜日に商品紹介をする旨を告知しておりましたが、見事に忘れておりました...。
すんませんです...
で
大急ぎてご紹介。

こちらは「レースダイヤ博多帯」
写真は新色となっております。
黒ベースのものと白ベースのものがございます。
元々、
前職時代より
博多帯で
モダンで
オシャレで
シルバーが施してあって
気軽なパーリーに締められる
万能帯
っていうのが帯として最強だと勝手に思っておりました(笑)。
それが形になり、
この帯たちをお披露目したい!というのが
神戸で開催している
「 オハラリエコのお気に入り」
というイベントの第一歩でございます。
こちらはお陰さまで関西地方以外の方もお問い合わせいただくことがあり大好評でございます。
残りあとわずかてすが、是非ぜひご覧いただければと思っとります...。
で
他にもお気に入りをご紹介。

こちらもオリジナルの帯留でございます。
(実物は写真とは星の位置が違います...悪しからず。)
ワタクシの稚拙なイメージ画を素晴らしい形で再現してしていただきました...。
こちらはT.O.Dさんと松原智仁さんのコラボてございます。
他にも

こちらもオリジナル。
重ねづけも楽しいですよ。
そして

まさにオサレは足元から。
ラメラメ足袋。
こちらは 「玉のり」さんの新作でございます。
この新作お知らせの際は心踊りました。
こちらもセレクトして店頭にご用意しております。
他にも直前にしか出来上がらない(笑)、バッグや刺繍の帆掛船の帯等々ございます...。
セレクトについては
博多織の着物
東風杏 さんの帯留(オハラバージョン)
等々ございます...。
なんだかあっという間過ぎて、実感わきませんが(笑)
是非ぜひ皆様起こしやす。
それではごきげんよう。
■RICO STYLE + coten = FUNction key

日時: 2015/11/6(Fri) 15:00-19:00
2015/11/7(Sat) 11:00-19:00
2015/11/8(Sun) 11:00-16:00
場所: 恵比寿ZAVA
東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル1F
詳しくはコチラ をご覧ください。