おはようございます。
FUNction keyのオハラでございます。
さてさて先週はなかなかのインパクトだった唐織袋帯をパッキリピンクでコーディネートしておりました。
そんな先週のコーディネートはこちら 。
さて
今週はワタクシのミッションですが、なかなかの難問でございました。
本人も言うようにうっすら淡いピンクの袋帯。
フォーマルの帯としてはなかなかの希少価値のある可愛らしい袋帯でございます。
実際現物を見るとより一層可愛さが際立ちます…。
今週の写真を…
面白いのが、先週の泉さやかはインパクトのある着物で帯に立ち向かい、
ワタクシは色を消して現実逃避させている(笑)。
今までの交換コーディネートの傾向とは全く逆のパターンでございます。
ガッツリフォーマルという特別感がそうさせたのか…。
という感じでございます。
合わせた着物は地模様がボッコボコのうすーい紫の訪問着。
写真にとっちゃうとほぼ白ですが、しっかり色が付いております。
そしてワタクシには珍しく三部紐にピンクをチョイス。
そして重ね衿はもともと半衿なのですが、ガラガラ感とゴージャス感を演出しております。
小物アップでございます。
半衿はこれまたラブリーなレース半衿。
着物のボコボコ感がレーシーなので「半衿」「重ね衿」「きもの」とリンクさせております。
そしてなんとなく、「レース柄」っぽい袋帯。
という感じ(笑)。
もっとラブリーに寄せたほうが帯が生きると思うのですが、流石にその勇気は持てず(笑)、
小物の「紫」でせめてもの抵抗でございます。
ちなみにコノ着物、まだ着用場面がございません…。
いつか着たいぞ…。
誰か呼んでくれ(笑)…。
さてさて
実は3/23(水)~3/29(火)まで新宿伊勢丹本店7階にて「トリコレ!」 と称しましてオハラが店頭にてお待ちしております。
そして「トリエ 」と泉さやか率いる「coten」 そしてワタクシ「RICO STYLE 」が一緒に出店しております。
そうです。
リアル「FUNction key」(笑)。
よって今回のコーディネート対決の感想を本人に届けることができます。
「この帯対決が終わったらどーするの?」
とか
「ちょっと色無地対応多くないかい?」
とか
「本来の目的見失ってますよ?」
とか
皆様のご意見お待ち申しております…。
そして本日の14時~と16時~はなんと!!
泉さやか嬢による琴演奏。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。
きっとその時間はワタクシは遠くからニヤニヤしております(笑)。
では皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
それではごきげんよう。

