FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集 -2ページ目

FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集

泉さやかとオハラリエコによるユニット。
異なる二人が「機能」「作用」することで、【FUN】を届けます。
こちらのブログでは
東京在住「泉さやか」と神戸在住「オハラリエコ」による等身大の働く女性の着物コーディネートを発信いたします。

みなさま、こんにちは。

FUNction keyの泉でございます。

 

折角の週末なのにパッとしないお天気ですね・・・。

 

先週末はRICO STYLE + coten = FUNction key Vol.7のイベントでした。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

初めてのことばかりでバタバタしておりましたが、みなさまにお会いできて本当に嬉しかったです。

 

イベント当日はオハラリエコがリモート参加ということで、このような状態で接客を行わせていただきました。

ここにいるのではないかと思うほどオハラリエコの声が響き渡っており、なかなか面白い空間でございました。

そして、リモートでも笑わす力を持っているオハラリエコ、さすがでございます。

 

2日目は私がオハラリエコを独占してずっと話していたため、Wifiの残量が減ってしまい、ところどころフリーズするオハラリエコをお届けすることになってしまい失礼いたしました・・・。

 

今回使わせていただいたGallery 8landは本当に素敵な場所でございました。

こちらは日が落ちてから撮影した店内の様子。

 

そして、店内はこのような感じでございました。

 

まだまだコロナ禍でドキドキしながら開催いたしましたが、楽しい2日間を過ごすことができました。

本当に感謝でございます。

 

次回は3月にイベントを開催予定でございます。

その時にはオハラリエコも参加予定ですので、皆さまお楽しみに♪

 

最後にお知らせがございます。

6年にわたりお届けしておりましたこちらのブログですが、来月からお休みをさせて頂くことにいたしました。

また皆さまにお届けしたいと思うようなテーマが見つかりましたらその時に再開させていただきたいと思います。

また、FUNction keyとしてのイベントは継続する予定でございますので、イベントの情報などもこちらでお届けできたらと考えております。

今までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

引き続き、オハラリエコ(RICO STYLE)、泉さやか(coten)、そして二人のFUNction keyをよろしくお願いいたします。

 

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください。

4週目までごきげんよう。

 

オハラリエコのブログ:http://ohara-kimono.com

RICO STYLEオハラリエコ着付け教室:https://www.ohara-kimono.jp

【公式】RICOATYLEオハラリエコ着付け教室You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCq_tEbnAW1h3aT0_4pTdxSg

RICO STYLE WEBSHOP:ricostyleshop.com/

coten(泉さやか)のホームページ:https://coten.info/

coten(泉さやか)のWEBSHOP:https://coten.thebase.in/

coten(泉さやか)のFacebook:https://www.facebook.com/4649ne.coten/

coten(泉さやか)のInstagram:https://www.instagram.com/coten_official/