FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集 -164ページ目

FUNction key~泉さやか&オハラリエコ~コーディネート集

泉さやかとオハラリエコによるユニット。
異なる二人が「機能」「作用」することで、【FUN】を届けます。
こちらのブログでは
東京在住「泉さやか」と神戸在住「オハラリエコ」による等身大の働く女性の着物コーディネートを発信いたします。

みなさま、おはようございます。
FUNction keyの泉でございます。

早いもので、RICO STYLE + coten = FUNction key Vol.2から2週間が過ぎました。
2週間が経っても多くの方にお越しいただけたことが嬉しくて、思い出してはにやにやとしております。
秋は着物のイベントが多い上、誰が雨女だと犯人捜しをするほどの悪天候だったにも関わらず、FUNction keyのイベントに足をお運びいただき、本当にありがとうございました。


遠くからの画像でもパッと目をひくオハラリエコのドレスイロムジ・・・。
場所を探していた時に笑い声が聞こえて場所が分かったという方もいらっしゃるほど、2日間とも笑いが絶えない時間でした。


お客様から頂いた画像でございます。
この時、オハラーによるクラッチブームが巻き起こります。


ブームを巻き起こしたRICO STYLEオリジナルのクラッチバッグ。


その他、博多織一番説を唱えているオハラリエコのオリジナル博多帯も相変わらず素敵でございました。


こちらはRICO STYLEのアイテム。前年に比べて原色は少なくなった印象ですが、キラキララメラメは増した印象でした(笑)



こちらはcotenラインナップでございます。
洋服ではかわいいテイストは好みではないのですが、着物ではなぜかかわいいアイテムが揃っていくのです。


cotenの小物たち。
この鼻緒の中にRICO STYLEの鼻緒も混ざっていたのですが、見事に当てられましたー。

2回目を迎え、昨年と比べお互いの好みも少し変わっていたかと思います。ただ、ぶれないのは「二人のテイストが混じらないこと」でした(笑)
相談したわけでもないのにアイテムがかぶらず、どのアイテムがどちらのものかすぐにわかるような状態・・・。準備の段階で笑ってしまいました。

最後に・・・

ご来場いただいた方が良く見た光景・・・。
オハラリエコが座ってお会計をしている姿なのですが、これがまた似合う!!

2人の自由な姿ばかりをお見せしてしまった2日間でもありましたが、これに懲りず、これからも2人をよろしくお願いいたします。

来週は、11月からのブログについてのお知らせです。
ついにFUNction keyも3年目に入りますよー。

それではみなさま、来週までごきげんよう。