Ann"disqo"KIDのブログ -119ページ目

Ann"disqo"KIDのブログ

札幌でDJ活動中!!!★FUNK★をベースにplayしております。ここでは、soul・jazz・rareーgrooveなど”黒い円盤”の紹介をしております!!!



今夜も寒いすな。




(今日はまだ暖かいのカナ?)




 




こんな夜は




 




Ann"disqo"KIDのブログ




 




w

indy "sapporo " city.




 




[fool or your man]誰かサンプリングしてますよね。




だれだったか。。。???イイですよね。




でもやっぱり、




オープニングの華やかなアーティスト名同一曲は心踊るメローdanceチューン。




シカゴと札幌がダブリング!!!気候も似ていると。。。




緯度が一緒でしたっけ???北緯45度=soul45...




曲が短いのがひじょーに残念デス。。。




 




Ann"disqo"KIDのブログ






rodney franklin [s.t]




 




彼の他のタイトル収録のATCQのネタの[groovin']




なんかも良いと思いますが、、、




こちらに入ってる[windy city]があるのですが、




これがまたいいんです。




要所要所に入るコーラスに、




rodneyらしい流麗な鍵盤。心洗われる感じなのかな。




 




ゥィンディシィーーーティッ音譜




 




寒さも吹き飛ぶメローチューン。