今夜も寒いすな。
(今日はまだ暖かいのカナ?)
こんな夜は
w
indy "sapporo " city.
[fool or your man]誰かサンプリングしてますよね。
だれだったか。。。???イイですよね。
でもやっぱり、
オープニングの華やかなアーティスト名同一曲は心踊るメローdanceチューン。
シカゴと札幌がダブリング!!!気候も似ていると。。。
緯度が一緒でしたっけ???北緯45度=soul45...
曲が短いのがひじょーに残念デス。。。
rodney franklin [s.t]
彼の他のタイトル収録のATCQのネタの[groovin']
なんかも良いと思いますが、、、
こちらに入ってる[windy city]があるのですが、
これがまたいいんです。
要所要所に入るコーラスに、
rodneyらしい流麗な鍵盤。心洗われる感じなのかな。
ゥィンディシィーーーティッ
寒さも吹き飛ぶメローチューン。

