外、蒸し暑~ぅ;;どこにも行く気になれないやん、、
ということで、日中出歩きは無理~。うちのヘタレなエアコンも調子悪いけど。
これからブログのCSSでもごにょごにょいじってみよ。。。もちろん、移行後に使うタイプのやつを。久々にPhotoshopバシバシ使いますわよ。

暇なのか?ええ、暇なんでつ、、、。
今日は久々に焼き肉屋に行ってみる。焼き肉はうまいんだけど、いつも次の日に具合悪くなりがちなので、極力避け気味なのだが・・こんだけ暑いと、やはりスタミナつけないといけないし、、。
若干、明日が不安なんだけど、まぁ、大丈夫だろう。たぶん。

不安と言えば、昨日の夜中のヲチ事故だが・・とりあえず今のところ落ち着いているようなので、おそらく大丈夫なんだろうと。
ということで、寝ちまおう。

#おでブログの移行は、まだみたい。。。