春の陽気ここ数日、急激に春っぽいというよりむしろ初夏並みの陽気が続いてる。桜の方も、一気に咲いて、近所のちっさい公園なんかも満開。今週末はさぞ宴会を計画してるひとが多いのでしょうな・・。当方所属の事業部も、明日花見大会らしいっす。グダグダな宴になること必至。むしろそうなること希望。
あちこちでいろいろだなめずらしいひとたちとご飯。なかなか普段聞けない話とか聞いたり・・少々荒み気味なところに、いろんな話を聞くと、う~ん。。なんとなくいろいろ見えてきたりしてた。それにしても、ホント大変だと思います。・・大事なのはこれから。がむしゃらな時は見えなかったことが、これから嫌でも見えてくる。それに目を背いてはいけない。。私は・・とにかく隙間を埋めることから始めてるけども。
銭金で発表と満里奈おねーさんと名倉が結婚と。噂はありましたが・・そうですか。まあ、この話に関しては別にふつーに芸能ネタとして流せるんですけどね・・ただ、ちょうど明日、その二人が共演してる「銭形金太郎」の特番があるわけです。で、これなわけです。で、緊急ですってよ・・まあ、生放送なのは結婚発表部分だけだと思い ますけど・・そのために発表は今日の夕方以降だったんですかね?つーか、明らかに準備万端なサイトなんですけども。。(汗まーまー、とにかくおめでたい話ですんで。録画しとくかな。wそういえば、大魔神と榎本加奈子の話もありましたな。春ですなあ~。・・・いつもと違った、芸能ニュースを取り上げてみますた。たいした意味ないけど。。