このドッときてる疲労感はきっと・・水曜だからだーー、たぶん。。

急ぎ案件はとりあえず先が見えてきたのでホッとしてますけど、まだまだ他案件がウカウカしてらんない状況・・そしてあいかわらず一人の世界(iPod鑑賞)に入ってる自分・・

機嫌が悪いわけじゃなく、ホントに疲れちゃったのかもしれない。。。
まさに5月病状態。
今日も結局、遅くまで会社にいてしまったな・・
つーか、終わらねー;;;>作業

一日中、自分の世界に入ってたな、、ずっと桑田圭祐の曲ばかり聞いてた、そんな一日。。
ROCK IN JAPAN、行きてーぞ。。
で、まあ、昼休みにいつものメンバーでメキシカン?な店へ。ガッツリ栄養つけたいときはいつもそこなんだけど・・;そこで昨今のブライダルネタが出たのだが、最近は踏ん切りつかないカップルは「最終兵器」を使わないといかん、という話に。今年のテーマは「月曜は具合が悪く(つわり)、遅れます。。」メールを流す。・・・ないな。むしろ「二日酔い」「前の日に肉食った」が完全に周囲に知れ渡ってるからね・・と言われてしまう。。漢(おとこ)は黙って二日酔いですよ。ええ。ええ。。。orz
・美容院に行く
・洋服の衣替え(掃除含む)
・料理する
・・・なんかこう書いてると、ホントにダメ人間に思えてくるな。。。とにかく美容院はホントに行かないとやばい。「元ヤン」と本当に思われてるフシがある。。。そんなことはこの際どうでもよいのだが・・なによりヤバいと思ったのは、ものすごく白髪が増えた。。今まではカラー入れるとか脱色する、でしたのに。。。ついに「白髪染め」ですよ。。。激しく凹むわ。。。