今日は昼間っからご機嫌悪く、会社飲みを辞退するほど心も折れていた、、。で、ちょうど飲みたいモードの相方と居酒屋→いつもの店にはしご。その上それでも足りなくて、私からカラオケ屋にいくことを提案。

・・・私が自ら「カラオケ屋に行きたい」なんて、たぶん10年ほど言ってないと思う、、それほど大声はりあげたたかったみたい。

ものすごく元気に大声で唄いまくること2時間。

大変満足。自分だけ;。
日ごろの鬱憤をすべて吐き出すほどでかい声で何曲も唄うなんて・・・たぶん今後数年はありえないと思われる。

そんな中、勝手にリクエストされた「鳥の詩」をフルで唄えた自分にちょっと驚いた。。。やはり・・(ry
今しがたコンフェデ初戦終了。まあ、こんなもんだと。
前半途中まではよかったけどね・・疲れちゃいましたかね。
しかし、日本のサイドチェンジって、あんなにユルユル、ノッソリでしたかね・・・スピード感を感じなかったんですが。。

海外サッカーの見すぎですか?そうですか。
別になにかがあったわけでなく、目の前の仕事を淡々とし続けた日。おおかたできてよかった。で、いい感じで区切りついたので、さーて帰るか・・というときに気づかされる・・・

「今日、コンフェデの中継あるよね?」

・・・・・嗚呼、完全に忘れてました。
25時(日本時間)キックオフ、対メキシコ戦。ここ数日の「お疲れ病」の蓄積で、起きていられるか微妙です・・。
どうでもよいが、我がメロ・funapiよ・・なにが「はやめだって」なんだ、、、流暢に話されても困るが、もうちょっと意味ある言葉を話しておくれ。。。