朝、具合悪いことこの上なし・・で勤怠メール出して遅めの出勤。極力時間通りに出社したかったんだけど、体がどうにも。。
そんな精神的ダメージ含め、今日はずっと低調。でも、帰り間際には元気にはなってたけど。

今日も緩めな一日。せっかくなので裏ブログを作ろうかな、なんて妄想だけしてみたが。気が向いたら作ろう。
今日は途中からぷっつりと仕事がなくなる。。なくなっちゃいない、遅れてるだけだけども。
で、帰りの一服して、さて帰るかと思ったそのとき、めずらしくケータイがなったので、誰かと思いきや・・上京前からなにかとお世話になっているおっちゃんからだった。
サッカーを通じての知り合い・・かれこれもう8年くらいかな・・
「電話番号の整理してたら、ふと元気かなーと思ってさー」いやいや、思い出していただいて光栄ですよwおっちゃんと話してると、あのサッカーバカのころの気分に戻っちゃうんだよね。で、エスカレーター降りながら、しばらくお互い近況報告。あの頃から比べると、私もそうだけどおっちゃんもいろいろあったしな・・でも、お互い忙しくてなによりだね~なんていう会話をかわす。「今度、飲みにいこーよ」ま、なかなか時間合わなさそうだから;実現するかはわかんないけど、でも、たまには飲みながらサッカー談義したいしなぁ。そして、スタジアムに行くからねー。と約束。(大丈夫か?懐かしくて、なんとなくホッとするひとときでした。で、今・・・まっすぐ家に帰ってハンバーガー(バリューセット500円)をむさぼり食った・・・ま、給料日前なんてそんなものさ、、、。