安心で快適な生活を提供する船荷証券グループがお送り致しました -2ページ目

安心で快適な生活を提供する船荷証券グループがお送り致しました

別に貿易の話なんてしません。
別に証券会社でもありません。
ただ少し本気で世界を統べたいJKの熱き青春の毎日を綴るものです。

待ち合わせ迄の隙間時間に見よううかなと悩む
そんな英単語ターゲットのような存在を目指しています。


昨日の日記!!!!


昨日は大好きなえーりんと



デートしましたぁ!!!!!!!!


むふ(*´ω`)



まず、

劇場版
魔法少女
まどか☆マギカ


前編及び後半


※以下少々ネタバレ注意



アニメを一日で見たような感じだった。


前編は


相変わらず死にかけのキュウべぇがグロい


そして

マミさんが華やかに登場し

凄まじい速さで

マミった。

やっぱり泣いた。


マミさんのおっぱいをマミマミしたいお
とか色々考えている間に

というか

考えようとした時にはもう既にマミってた。


そうなることはわかってた事だったが

泣いた。

一番マミさんが好きなだけに辛かった。

最後の闘い本当に辛かった。


さやかが契約して

京子出て来て

さやかが病んで

崩壊しかけたとこで前編終了。

鬱と表現する他無い敗北感。


そして後編。


開始直後に

さやかが魔女になる。

辛い。

京子が・・・・

辛い。

私は因みに魔女になったさやかと京子の闘いが一番好きです。

泣いた。

キュウべぇ


何度も繰り返すほむらが可愛かった。

辛い。

ワルプルギスの夜が来た。

アイツ余裕過ぎるw

アルティメットまどかが女神

もう私、絶望しません!!!

本当泣いた。

後編は事あるごとに泣いた。

無論、エンディングも。

下手したら挿入曲でも。


梶浦由紀さんがマジ本気過ぎる。

そしてアニプレックスが全力過ぎる。←

続編があるんだ!!!

見なくちゃ!!!!

是非次回もえーりんと行きたいですね(´^ω^`)


その後CDショップ巡り


HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

『HALLOWEEN PARTY』

を買いたかったんだが


とりあえず何処もかしこも売ってない(*゚∀゚*)
人気すぎだろうwwwwwwwww

ナメてました。
恐れ入りました(´^ω^`)


そしてメイト行った

戦利品というか衝動買い。

※画像は後日


さわりしか聞けてないが良い!!

こちらはちゃんと聞いたら感想書きまする。

貸しますからお気軽にお声おかけ下さい。


らしんばん行って。


戻って来たら



チャリが無い/(^p^)\

持っていかれました。

絶望した←

仕方ないから取りに行きました。

遠かった。

靴擦れが悪化するくらい遠かった。←

そして5000円取られましたね(´^ω^`)

高い。

皆さん、本当に持っていかれますから

チャリ置く時は、

本当に
本当に
本当に

注意して下さい。



その後は


鬱憤晴らしも兼ねて


(*´ω`)ムフ



ではでは



眠いからこの辺にしますね←




グッナイ☆