本日定期通院なり
IS値:ミケンシュツ
下痢:変わらず
皮疹:更に酷くなる
胸水:しぶとく残っている
顔のあちこちに出来ているニキビのような皮疹。皮膚奥の方で、炎症&うっ血し、血豆のように膨らみ、その頃には膿も出るようになります。最近は目頭や目尻にも出来、先週は下まぶたの皮疹からメバチコにまで進化してしまいました。
なので、今回から抗ヒスタミン剤も処方追加です。これでもダメなら、変薬…
今回からボシュリフが3ヶ月処方が出来るようになったのですが、皮疹が収まるのか不安しかないので、取り敢えず2ヶ月にしてもらいました。早く安定して欲しいものです。