X'masだね(つ´∀`)つ-理由はやっぱあれだなまぁ、昨日のblog見た人はなんとなく想像つきますよねうん...最悪ですねこのやろ-昨日の奴らめ-X'masだってゆうのにさ今ぶっ倒れてます明日のX'masぱ-てぃ-行けそうにないわ今日はななせが風邪引いたせいで中止誘ってくれた人たちにごめんなさいだ朝早くから今までずっとたけ来てたみたいなんも知らなかったたけのお母さんから可愛い靴もらった★! みんなサンタさんに何お願いしたの?