★お泊りΦ★今日はTとYとNであそびました(*^^*)!!行ってすぐNにななせのティラミス落とされてぐちゃぐちゃ(笑)ふざけんなーって感じだよねww外は寒くて寒くてさーもう凍りそうでしたよ(゚Д゚)そりで滑って手痛くしたしそり壊しちゃった(@д@;)!!笑まぢごめんって感じwww今はお泊り楽しんでまあすってか遊んでる場合ぢゃないっ課題やばすやばすやばすーっ!!どうしよ(ρ°∩°)誰か助けて