◆◇◆クラスついて◇◆◇
▼何年何組?
◎2年A組
▼担任の名前は?
◎阿部可愛
▼このクラス好き?
◎大スキっ!!

▼隣の席は?
◎あっき&りゅうや
▼↑このひとの第一印象は?
◎あっき:うけるww 隆哉:ばか
▼正直隣になってどぉ?
◎楽しいよ(*´∇`*)

▼前の席は?
◎1番前だからいない♪
▼後ろは?
◎かずみ
▼学級委員サンは誰?
◎しゅうた&かずみ
▼天才といえば?
◎自分かな(*´ω`*)笑
▼お馬鹿といえば?
◎りゅうご(笑)
▼モテ男は?
◎陸人とかかなぁ~
▼モテ女は?
◎あさみかなぁ~w
▼メガネといえば?
◎太郎でしょ(^^ゞ
▼スポーツマンといえば?
◎上林&昭かなっ(ω)
▼チャラい人は?
◎しゅうた
▼かわいい子は?
◎あすか
みんなやって~(*´Д`*)
◎