2012/01/07 なんか部活終わった後のこの時間ってさーなんもやる気しないしすっごい暇だよね七彩だけ最近ななせねーすっごくでも全くやる気しない大丈夫かな自分が心配あの...〇瀬ちゃんでもほぼ終わったらしいし頑張んなきゃね 明日は練習試合だあ朝、起きれるか心配多分帰って来たらすぐまぁ頑張って来ます