おはよ´ω`今まで寝てました´ω`今日はなんか疲れた�体育テストだったし、4教科もあったしね(;O;)でも美術の居残りとか楽しかったなω`*♪な〇みの八つ当たり最強だったわ(*´艸`)w明日は結構いい時間割だし短縮だから楽しみ(。>Д<ノぢゃ、Commentよろしく�♪