なんか…痛い最近、食事をすると下の前歯が痛い!…前歯の裏側に「ズキン」…と激痛が走る…虫歯だろうなぁ…。昔治療で開けた穴を塞いだ「セメント」が剥がれたのかな…冷たい水がしみるなら「知覚過敏」かも知れないけど温かい物でも痛いのは…虫歯だろうなぁ…行きたくない