久しぶりの投稿です!

フェイスブックや、ツイッターなどやってますが、もっと氣軽に色々描きたいなと思います

2019/9/26
福島県 楢葉町に今年四月からオープンした、スカイアリーナさんの窓ガラスにキットパスで絵を描いてきました!

同じ楢葉町にある、みんなの交流館 ならはCANvasさんの窓ガラスに鯨を描かせていただいたことから、こちらのスカイアリーナさんの窓ガラスにも描かせて頂く運びになりました!

有難いです。

だいたい4時間で、わーーっと描いてきました笑い泣き
私のタイムリミットは、子供次第

子供2人は絶対に連れて行かないといけないため、時間よりも子供がぐずったらタイムアウト

幸い、スカイアリーナさんには充実したキッズスペースがあり、職員さんが子供たちの面倒を見てくれたり一緒に絵を描かせる事でなんとか最後まで飽きさせず過ごせました滝汗

とはいえ大きなスペースいっぱいに描いてほしいというご依頼だったので、しのごの考える暇もなくやるしか無い!って事で必死に腕を動かして書き上げてきました🤣
荒々しくなってジムしまい申し訳無かったですが・・

今日首が上がらない笑い泣き

しかし頑張った甲斐があって、たくさんの生き物を空中に泳がせる事ができました!
双葉町に楽しそうに泳ぐ鯨さん達が🐳増えて嬉しい✨

少しでもこの地

が明るく良いエネルギーに満ちますように!
見ました、という声をかけて頂けて嬉しいです!

良い経験をさせていただきました🥰✨




↑スカイアリーナさんホームページ
新しくできた施設なので設備がとても充実

多様なスポーツに対応でき、様々な年代の方が楽しめる施設です。

この日も、施設内に設置された温水プールやジムを利用する方が多く来場されていました。


2015年も描かせて頂きました!

ディジュフェスフライヤー

楽器を私らしく自由に描いてほしい
とオーダーしてくださった哲jさん。
いつもありがとうございます!

今年はディンカムジャパン20周年!
おめでとうございます!

記念すべき年のフライヤーを描かせて頂きありがたいです!

色合いや筆遣いなど、アボリジニアートを参考に描かせて頂きました。
角にある手は、哲jさんとオーストラリア、アーネムランドの方々との交流をイメージしています。

自然と命を暖かく大胆に鮮やかに描くアボリジニアートが大好きっす。

しかし今回のディジュフェス。
プロジェクト和豪にじぶこんにフラメンコギターだと…!
行きたいなー…行きたいなー…

とりあえず今日はジュニアにラップの芯持たせてみました。
そのうち共にディジュリドゥ吹くのだ
イダキは母ちゃんが買ったる

以下、ホームページからのコピペです↓




TOKYO DIDJ FESTA

プロジェクト和豪が5年ぶりに復活!
~ディンカム・ジャパン20周年特別イベント~
TOKYO DIDJ FESTA Special

ディンカム・ジャパンは2015年20周年を迎えました。そのスペシャルな年を5年ぶりのプロジェクト和豪の復活とじぶこんのライブの2本立てでお楽しみ下さい!その他、ディジュフェス恒例の厳選ディジュリドゥ半額セールやアーネムランド・イダキが当たる抽選会など盛りだくさんのイベントです。


出演:プロジェクト和豪
    哲J -ディジュリドゥ
    小林弌 -パーカッション
    ピエール小野 -津軽三味線
    いちろうた -ベース
    西村由紀 -パーカッション

   じぶこん
    近藤裕子-ディジュリドゥ, 唄他
    辻 岳春-フラメンコギター, 唄他

日時:2015年9月29日(火) 18:30 OPEN 19:30 START
場所:Super Deluxe
    東京都港区西麻布3-1-25 B1F
料金:特別先行チケット 2,000円(8/31まで)
    前売りチケット   3,000円
    当日券      3,500円
※すべてドリンクオーダー別となります。
※ご購入頂いたチケットは随時発送していきます。
※購入後のチケットのキャンセルや払い戻しはできませんのでご注意下さい。

ご予約・お問い合わせ:ディンカム・ジャパン TEL : 03-3577-0433
またはディンカム・ジャパン ホームページをご覧下さい。
http://www.dinkum-j.co



あ、あと本当の事言うと、この絵、逆なんだよね…(泣)
向きなんて関係ない絵だけど
言ってなくてごめん哲jさん(´;ω;`)
らぶ
7年勤めたお仕事を辞めることになりましたー

フルの仕事に作家活動をぶっこんでたぶんなかなかハードだったのではないかな思う。

文句などたれながら数年間やってたので、辞めてやるー辞めてやるーと思っていたけど、いざ辞めるとなると淋しい。

続けるか定かでないけど育休も取らせてもらえたし、何だかんだありがたかった。

育休期間中、少し距離ができたから良かったのかもしれない…

辞めたいと思ってたけど、出産と転居が重ならなければ結局辞めなかったかもしれない。

大変な仕事だったけど、流れにのっていた方が楽だったから。

関係者から部外者になる淋しさとか

人様の稼ぎで生活をするという罪悪感とか自由に使えない気がするプレッシャー?みたいなものがあったりもして、自分が自由でいるためのものの1つだったのかもしれない。

仕事で集まった仲間たちと時間を共有しながら何かをやり遂げる事、「これ無駄だべ!」「こんなん無理だべー!」と愚痴り合いながらやんややんや慌ただしい時間を過ごすこと。

仕事頑張ってっつぉっていう愚痴が言える安心感。

嫌いだったけど苦痛じゃなかったみたい。

結婚って不思議なもんだなー