明日1現の授業で新聞作って持ってかなきゃいけないんだけどさ、明日の朝紙が回ってくるらしいんだわ
はぁって感じぢゃん
おぃおぃ
どんな感じにみんな書いてくるかわかんないこの状況で、先にやるわけにもいかないし…
誰かとかぶったら、どうすんねんっ
って感じだし
うちわどーしたらいいんですか
いつかくんですか
ホントにいちげん前に書かせる気かょ
勘弁して
あーすっきりした
失礼しました

はぁって感じぢゃん

おぃおぃ

どんな感じにみんな書いてくるかわかんないこの状況で、先にやるわけにもいかないし…

誰かとかぶったら、どうすんねんっ

って感じだし

うちわどーしたらいいんですか

いつかくんですか

ホントにいちげん前に書かせる気かょ

勘弁して

あーすっきりした

失礼しました
