今から帰ってお掃除しよーとおもいますにひひ


明日1現の授業で新聞作って持ってかなきゃいけないんだけどさ、明日の朝紙が回ってくるらしいんだわショック!




はぁって感じぢゃん!?



おぃおぃショック!



どんな感じにみんな書いてくるかわかんないこの状況で、先にやるわけにもいかないし…ショック!



誰かとかぶったら、どうすんねんっショック!

って感じだしショック!


うちわどーしたらいいんですか!?


いつかくんですか!?


ホントにいちげん前に書かせる気かょショック!




勘弁してショック!



あーすっきりしたにひひ


失礼しましたにひひ
必ずブログ更新しますにひひ