マーガレットで連載中の『ひるなかの流星』がearth music&ecologyとコラボして、洋服を発売しましたー(゚▽゚*(。_。*)パチパチ
 
 
 
ヒロインには目もくれず、先生コーデを買いましたw
実は初ニット帽で、サマーニットとか存在がよく分からないけどと思いながら買ってみたです(´・Д・)そして、最近よく被ってる!前にチャレンジした、ちゅんちゅん(主人公)ヘアーもまたやっていきたいです。センター分け難しいけど
 
あ、あと、中に「プレミアムチケット」なるものが入っていて、店舗で使っていたポスターが当たりました!!
(上の画像の一番したのやつです)
こんなのあるの全く知らなかったから、はじめなんのことかさっぱり分からなかったのは、ここだけの話w
受け取りに行ったら、めちゃ大きくて。「店頭に掲げてたポスターだから大きいはずだ」って納得したけど、お家には掲げられないっ!(つω・`。)
 
あと、下北沢で原画展&先行予約会があったので、それにも行ってきました♪
先行予約会に行ったのに予約しなかったのは、予約特典がね、先生じゃなくて馬村だったからです。馬村嫌いじゃないけど獅子尾推しw
 
 
残念ながら会場内は撮影禁止だったので、入口にあったポスターやらなんやらを撮影したわけです。でも、原画はとっても良かった!!色の使い方とかも綺麗で、とてもきゅんきゅんしました♪
チラシもらってきたので、とりあえず額に入れて飾ってみたら、とっても素敵な感じになりました
ちなみに店舗で買った時も違うチラシがあったので、もらったけど、雨降ってた日でちょっとくしゃってなってたので、それは飾ってません
 
 
っていう、たまには女子っぽいところを見せておくブログ記事でした!
 
 
 
 
前回のカナダは後半戦がとてもスリリングでしたね!
誰も予期していなかったリカルド優勝!
久しぶりにレース展開が楽しみなレースでした
 
さて、今週末は、復活のオーストリア!サーキットの名前が「レッドブルリンク」ということで、今回はレッドブルの2人のドライバー(ベッテル&リカルド)が何位になるかを予想してください!
うん、難しい予想ですねw
 
 
ベッテルも新参者リカルドには負けていられないと思うので、オーストリアも白熱したレースになるのではないでしょーか!?
 
予想はこのブログにコメントかTwitter(@FUN9sNOw)までお願いします(o'ω')ノ
 
決勝レースが遅いので、日曜日の18時まで受付です☆
 
どしどしご応募下さい♪
 
 
ここから下は参考データです↓
 
第7戦:オーストリアGP@シュピールベルグ(レッドブルリンク)
*コース長:4.326km
*周回:未発表
*使用タイヤ:スーパーソフト・ソフト
 
2004年まで「A1リンク」という名称だったが、レッドブルに買収され、「レッドブルリンク」に名称変更。今年からカレンダーに復帰し、レッドブルリンクとして初のレース開催。1コーナー・2コーナー付近は上り坂で、そこから下りにはいる。起伏の差が激しいため、アクセル全開率が高く、オーバーテイクポイントが多い。また、コーナーが少なく、長めのストレートが多いのも特徴。
 
 
 
さぁ、カナダです!
地上波でダイジェスト版も放送されたことですし、これからまだまだ熱くなりますよっ!
 
今回は「1位」と「5位」になるドライバーを予想してください!
 
ちなみに、開幕から6戦までに5位になったのは、
①バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)
②ニコ・ヒュルケンベルグ(フォースインディア)
③ニコ・ヒュルケンベルグ(フォースインディア)
④セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
⑤バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ)
⑥ニコ・ヒュルケンベルグ(フォースインディア)
 
です(開幕戦は2位以下の順位繰り上げ後の結果)。ヒュルケンベルグ多めですw
 
 
予想はこのブログにコメントかTwitter(@FUN9sNOw)までお願いします(o'ω')ノ
 
時差があって時間に余裕があるので、日曜日の24時まで受付です☆
 
どしどしご応募下さい♪
 
 
 
 
ここから下は参考データです↓
 
第6戦:カナダGP@モントリオール(ジル・ヴィルヌーヴ・サーキット)
 
*コース長:4.361km
*周回:70周
*使用タイヤ:スーパーソフト・ソフト
 
*2013年PP:セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
*2013年Winner:セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
 
 
長短6本のストレートと低速コーナーが組み合わされたシンプルなレイアウトのコースで、典型的なストップ・アンド・ゴー・タイプのサーキット。
アクセル全開になるため、ブレーキ(タイヤ)の摩耗も激しい。またエスケープゾーンが狭いため、コースオフがクラッシュにつながりセーフティーカーの出動場面がよく見られる。
 
さてさて、どうなることか!