新しく発売してました。

今度は日清さんから出てました。

以前にも書いた記事で言ってますが、コストが高くても日清さんに製造を頼めば良かったのにと言いましたが、ついに日清さんから出ました

 

食べた感想は、まぁまぁ美味しかったです。
さすが日清さん、完璧ではないけど、天下一品のこってり味を再現しています。
スープのザラザラ感も少し感じられます。
これはリピート買いしちゃいましたwww
日清さんありがとう。
 
あともう一つ永谷園さんから天下一品のふりかけも発売されていました。
これはまだ食べていないので、また食べたらレポートします。

 

ダイソー行った時に、たまたま見つけた肉まん専用レンジ調理器

ちょうどロピアで人気の豚まん買ってたから、心踊りウキウキでGETしたよ!

デザインもgoodですww

 

 

下皿に水を少し入れます。下皿二枚になってて取れます。

 

 

豚まんを入れてフタをしてレンジへGO!

なかなか優れ物、ふかふかの豚まんが出来ました!!

美味しくいただきました (⌒∇⌒)

オープンから何日かして行った、行列ができてました。

前に15組待ちでした、金澤醤油豚骨ラーメンの

ニンニク普通 野菜マシ 背油マシマシ

食べた感想は、塩辛い感じで美味しいとは思わない、二郎系食べた事あるけど、

これの背油が茶色くて何なのか分からなかったし背油マシマシに思えない、背油も背油って感じしない。

まぁ行列が出来るほど食数さばかないといけないから勝手に控えめにしてるのか?

最初が肝心なのに、残念だね。

二度と行くことは無い。