風夢くん10月8日17時50分頃虹の橋を渡りました。16歳3ヶ月10日でした。

4日のママの帰りを(日付的には5日)寝室から出てきてお迎えしてくれて、おやつの鮭スティックも食べて、5日午前中に薬もらいに病院へ行き血液検査してホルモン注射。
夜くらいから、ご飯も食べれず歩かなくグデングデンになってしまい6日午前中は皮下点滴に病院、7日も皮下点滴しに病院に。
夜には少し歩くようになるけど、初めておやつも食べなくなりました。
それまではご飯は食べなくてもおやつだけは絶対食べてたのに。
8日も皮下点滴いく為に朝5時に一緒に寝て10時に起きて病院行こうと思ったら容態が悪くなってました。
急いで病院に行って、先生にとても危険な状態ですと言われました。
このままだと亡くなるのでやれる事は副作用のほとんどない静脈からではなく皮下からの抗がん剤。
でも、この状態では抗がん剤をやっても亡くなる可能性は高いと。
何もやらなかったら亡くなるなら一か八かの抗がん剤やってもらいました。
皮下からのもので、応急処置的なものだから吐いたり下痢もしないって事だったから。
そのまま入院という選択肢もあったけど、病院で亡くなるよりお家に連れて帰ってきました。

亡くなって3時間もしないうちに風夢に最後に会いにきてくれたkingmamma、やぎchanありがとう。
まきさん、kingmamma、やぎchan綺麗なお花ありがとう💐

風夢くんとっても綺麗に着飾っていつもにもましてイケメンで虹の橋を渡れたよ。
本当にありがとう。
16年間本当にお利口さんだった風夢。
手術してきてからの2週間ちょっとは私達が寝る時や、車に乗る時はお守りでオムツ付けてたけれど、
8日の亡くなる日までトイレに連れて行けば自分でトイレして、お漏らしひとつしなかった。
あんなにグデングデンで歩けない日だって。
そんなにお利口さんしなくてよかったんだよ。
8日の夜中1時45分頃。

まさか、この後16時間で逝ってしまうとは思いもしなかった。
亡くなる日の午前中病院終わった後。


静止画だから、悪そうに見えないけど動画は載せるのはやめておきます。
風夢またママの所に戻ってきてね。
いままでありがとう。
いっぱい頑張らせちゃってごめんね。
ママは風夢が大好き。
安らかに。。。