GWなのに暇やから携帯のカメラ画像を
 
整理したらオモロイのはっけーんfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにクッキーですfummikaさんのブログ-55992.gif
 
 





fummikaさんのブログ-200911302038000.jpg





我ながら傑作キラキラ











でももしかしたらこれ妹の作品かも(笑)









にしてもキモイわガーン





 
 
行って来たfummikaさんのブログ-moco.giffummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
余裕ぶっこいて食べてたんだけど
 
 
最後にザッハトルテを選んだのが
 
 
すごい間違いで...fummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
ぶ~ち気分悪くなったfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
何とか耐えたけどもうバイキングは
 
 
 
行っちゃダメだfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
そう思いましたfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰りに近くの公園の池に
 
 
 
アヒルがいて癒されたfummikaさんのブログ-moco.giffummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
鳩もいてオスがメスに求愛
 
 
 
しまくっちょってまじウケたーfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
たまには散歩もいいなfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとUNIQLOへfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
白のブラウスっぽい
 
 
 
Tシャツを買っちゃったfummikaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 

fummikaさんのブログ-201005021744000.jpg



UNIQLO安くていいわ~キラキラ






福岡に行くとなったら絶対買い!!


fummikaさんのブログ-201005021023000.jpg



通りもんキラキラ



残り1個だから食べるのもったいないショック!



でも8月にまた行くかもしれんから
また買っちゃおうっと音符