最近雨ばっか(´`)

大嫌いってわけじゃないけど

嫌なのが傘さしてもカバンが

びしょびしょになるのと靴が

濡れるのDASH!

レインブーツ欲しい!!(><)
頑張って今日は会社まで歩いた。




運動不足なのもあるけど仕事前に音楽聴いて



元気出したいのもあって音符音符(~ー~)






でもやっぱり運動不足すぎて


キツかったー(苦笑)





歩きたいけど...朝弱いから...




続くかな~(´Д`)

明日から3月





何よりも楽しみなのは
















アクアのLIVE




3回目とはいえ、また行けるってだけで



ニヤニヤが止まらない



でも席がびみょー.....




ま、気にせずはしゃいでこようと
思いますヽ(´▽`)/



ツアータオルどんなデザインなんだろ長音記号2


タオルは何が何でも手に入れる

あと腕も鍛えとかないとね(^ω^)