緊急性を出す
どんな商品であっても、商品力だけで、
マーケティングを何もかけなければ、
売上を爆発的にすることは、難しいものです。
もちろん一定水準の商品の質、
方法の再現性や、知識は有ることが前提です。
そこに「今買わ無いと損をする」
という時限を設けていくんです。
商品の販売ページを、
そこまで真剣に読まない人であれば、
その販売ページから、離脱してしまう人も多いんです。
なので、そこで緊急性を出すことによって、
サイトに訪れた人を、何割か止めることを意識するんです。
まだ見ぬ顧客に「欲しいかも…」と一瞬でも思わせたら、
次は「今ほしい!」まで購買熱意を高めてあげる必要が有ります。
売りたい商品があったり、
自分の商材をもっと売ろうと思ったら、
必ずおさえておきたいのが、人間の心理ですね。
これだけで普通に、売上が倍になります。
↓
http://www.wn-project.net/frontafili/224-5.htm
マーケティングを何もかけなければ、
売上を爆発的にすることは、難しいものです。
もちろん一定水準の商品の質、
方法の再現性や、知識は有ることが前提です。
そこに「今買わ無いと損をする」
という時限を設けていくんです。
商品の販売ページを、
そこまで真剣に読まない人であれば、
その販売ページから、離脱してしまう人も多いんです。
なので、そこで緊急性を出すことによって、
サイトに訪れた人を、何割か止めることを意識するんです。
まだ見ぬ顧客に「欲しいかも…」と一瞬でも思わせたら、
次は「今ほしい!」まで購買熱意を高めてあげる必要が有ります。
売りたい商品があったり、
自分の商材をもっと売ろうと思ったら、
必ずおさえておきたいのが、人間の心理ですね。
これだけで普通に、売上が倍になります。
↓
http://www.wn-project.net/frontafili/224-5.htm
アドセンスの審査を一発で合格させる
ですが、甘く見て居る人が多いのか、
アドセンスの審査に落ちてしまう人も多く居ます。
アドセンスはアフィリエイトのなかでも、
簡単な部類に入るので、参入者もなかなかに多いです。
アドセンスの審査を一発で合格させる為に、
注意点を明記しておきます。
・リンク切れは無いか
・過度の不適切な言葉が無いか
・過度の広告表示が無いか
・コンテンツやコードにおいて過度、反復的、不適切なキーワード使用がおこなわれてい無いか
・コンテンツが不適切で無いか(ギャンブルやアダルト)
・クリックを誘導してい無いか
・連絡先が表示されて居るかどうか
以上の点を審査前に必ず注意しておきましょう。
アドセンスは最初はすさまじく厳しく感じますが、
普通に日記感覚で、サイトを作って審査に出せば、
まず落とされることは有りません。
初めから手抜きサイトを創るのではなく、
通常のコンテンツを意識しながら、書いてみることです。
▼:もっと詳しいアドセンスで稼ぐための方法が知りたいのなら…
>> http://www.wn-project.net/frontafili/277-2.htm
アドセンスのチャネル設定の手法
チャネルと呼ばれる設定を行なうことで
・サイト(ブログ)でアドセンスが何回表示されたか、
・何回クリックされたのか
・収益はいくらなのか
といったデータを確認することが出来ます。
分析の基本ですが、こうした一つ一つのデータを、
きちんと見ることで、有る程度の緊張感を持つことが出来ます。
時間があれば、細かな部分を、
ノートにまとめておくだけでも、いろいろと見えてきます。
・どんなサイトが
・どの程度のアクセスで、
・どれくらいの収益を上げていて
・どんなジャンルが人気が有るのか
チャネル設定の手法はいたって簡単です。
グーグルの管理画面で
「AdSense 設定」→「チャネル」→「URL チャネル」を選択していきます。
「+ 新しい URL チャネルを追加」を押して
出てくる空白に1行ずつサイトのURLを登録していきます。
最後は「チャネルを追加」ボタンを押して保存しましょう。
チャネル設定で、クリック単価も検討がつくので、
次に造るサイトの目標なんかにも、役立ちますね。
▼:初心者がアドセンスで効率よく稼ぐなら…
・サイト(ブログ)でアドセンスが何回表示されたか、
・何回クリックされたのか
・収益はいくらなのか
といったデータを確認することが出来ます。
分析の基本ですが、こうした一つ一つのデータを、
きちんと見ることで、有る程度の緊張感を持つことが出来ます。
時間があれば、細かな部分を、
ノートにまとめておくだけでも、いろいろと見えてきます。
・どんなサイトが
・どの程度のアクセスで、
・どれくらいの収益を上げていて
・どんなジャンルが人気が有るのか
チャネル設定の手法はいたって簡単です。
グーグルの管理画面で
「AdSense 設定」→「チャネル」→「URL チャネル」を選択していきます。
「+ 新しい URL チャネルを追加」を押して
出てくる空白に1行ずつサイトのURLを登録していきます。
最後は「チャネルを追加」ボタンを押して保存しましょう。
チャネル設定で、クリック単価も検討がつくので、
次に造るサイトの目標なんかにも、役立ちますね。
▼:初心者がアドセンスで効率よく稼ぐなら…
コンテンツの内容を高める
財布のサイトを作ったつもりが、
表示されて居るのは、洋服や時計の画像ばかり…
これでは利用者のことをかんがえたサイトとは言えませんし、
近くに表示されているアドセンス広告の、クリック率も悪く成ります。
稼ぐサイトを創るには、
ユーザビリティもかんがえていく必要が有ります。
初心者のうちは、画像やデザインに凝る必要は有りません。
が、訪問者の立場からしてみれば、
たまに緩急をつけた画像や色が有るだけで、
サイトの安堵感と、自分のサイトへの愛着も出てきます。
3秒決まり事で、訪問者を逃がさ無い為にも、
・何処に何があるのかわから無い
・カテゴリーが多すぎて、目的のページへいけない
そんなわからないHPにならないように、
コンテンツの内容を高めるとともに、
HP全体のコンテンツを、上げていく。
そうすることで、自然とアドセンスのクリック率も、
高まっていきますし、何よりトータルのページ数を、
訪問者が見てくれる時間が高まります。
文字の大きさを変えてみたり、
色づかいにアクセントをちょっとつけるだけでも、
他のサイトには無い、独自色が出てきていい感じになっていきます。
▼:サイトができたら、後はアドセンスの最適化をすれば稼げます。
http://www.wn-project.net/frontafili/277-2.htm
アドセンスで稼ぐ為には、コンテンツありき
ほとんど、同じアドセンス広告が出ていたとしても、
そのクリック単価は個々によって違居ます。
スマートプライジングと言うシステムによって、
訪問者がアドセンス広告に飛んだ後の成約率が低すぎると、
自動的に広告単価を低く設定されてしま居ます。
公式にGoogleサイトが説明して有るのが
アドセンスのクリック単価は複数の要因で決定され、
クリック率は関係が無いと言うことです。
まとめますと、
* アドセンスのクリック単価はアカウントごとに評価される。
* スマートプライシングは週ごとに評価される。
* 30日間有効なクッキーでトラッキングされる。
単価やクリック率に躍起に成るよりも、
アドセンスで稼ぐ為には、コンテンツありきなんですね。
自分がアドワーズで広告を出してみれば、
内容の無いサイトに広告を出したくは有りませんよね?
アドセンスで単価が高いサイトを創るときは、
頭の片隅に、あなたのサイトを見てくれる訪問者のことを、
少しだけかんがえてあげると、アドセンスの収入も伸びていきます。
▼:1つの日記サイトが、1日に5,000円以上稼げる理由は…
http://www.wn-project.net/frontafili/277-2.htm
そのクリック単価は個々によって違居ます。
スマートプライジングと言うシステムによって、
訪問者がアドセンス広告に飛んだ後の成約率が低すぎると、
自動的に広告単価を低く設定されてしま居ます。
公式にGoogleサイトが説明して有るのが
アドセンスのクリック単価は複数の要因で決定され、
クリック率は関係が無いと言うことです。
まとめますと、
* アドセンスのクリック単価はアカウントごとに評価される。
* スマートプライシングは週ごとに評価される。
* 30日間有効なクッキーでトラッキングされる。
単価やクリック率に躍起に成るよりも、
アドセンスで稼ぐ為には、コンテンツありきなんですね。
自分がアドワーズで広告を出してみれば、
内容の無いサイトに広告を出したくは有りませんよね?
アドセンスで単価が高いサイトを創るときは、
頭の片隅に、あなたのサイトを見てくれる訪問者のことを、
少しだけかんがえてあげると、アドセンスの収入も伸びていきます。
▼:1つの日記サイトが、1日に5,000円以上稼げる理由は…
http://www.wn-project.net/frontafili/277-2.htm