
先に向かったのわRED ZONE。
某メタル?なバンドさんを見に。
でも、ボーカルさんがオンナノコなので。
しかも。
とってもかわいいの

キーボードさんもオンナノコなのです。
ふわふわしたコなのに、めっちゃアタマ振ったりしてて
見てるこっちが心地よい。
ひょんな事から見る事になったバンドさんなのですが
今後わLIVEが決まってないそうで。
あたしもサポな方を見に行ってたので
行けたらまた行きたいナー。
その後、渋谷に向かい…。
某ハコでのオールナイトなDJイベントでした★
月イチでやってるこのイベント。
毎回、金曜だったのが…今回わ土曜日。
助かるー!
つっても先週わ土日休みだったから、どっちでもよかったけど。
今回わ、ゲスト少なくって。
持ち時間的なモノが長かったー!
そいえば、初めて自分トコのバンドの曲なかったよなぁ?
と、思いつつも。
この人の選曲わすごいスキだ、ツボですツボ!!
特に2回目の…うーん3:30くらいからに回してたのが
すっごいカッコよかったネ。
いっつも、バンド名を教えてもらおーもらおー思って
すっかり聞かずに終わってしまうので
次回わちゃんと聞いてかえろう。
ただ、ひとつ難点が。
音がデカイから会話が成り立たない!!
なので、お外でお話してる事がホント多かった(笑)

音まみれないちにちで楽しかったー!!