一体、どの位…放置していたのだろうねぇぇぇ

もうブログの書き方とかすら忘れちゃったよ

あめんば。の皆様わ、twitterでも絡んで頂いてるので
あまりご無沙汰…とゆー感もナイのですが。
あけおめ!
ってもう3月になっちゃうー。
で、先日。初詣なるモノに行っちゃいましたけども。
名古屋遠征ついでに…
大須観音→→→

しっかりお願いしておきました。
いつの時代もお願いする事って同じなんだけど…

今年わLIVE行くのがめっきり減りそうなのですが。
まぁなんだかんだ言って新年早々、1月4日 急遽MARZに。
知ったのわ実家でごろごろした新年でした…。
仕事始めの日なので、どーなるか!?と思ったけれど
まぁ間に合わなかったけれど、途中から見れましたよ。
シークレットだったそうですが。
あと念願のBTも。
見た事あるとよく思われるんだけど、実わ1回もなかったのー!
0108@asia
ココでわピザとかタコライスとかふんだんに頂き
おいしかったー
まさか!この人が見に来てるとわ!!
作業の合間に来られたそうです…オツカレ様でしたー。
そしてステージで、まさかの10周年パーカーに出逢ったー。
に、にあう

0112@labo

大スキな庭に→
ホントにスキなんです。
この日わ、あぁアレアレ!
あの曲あったのだー!
で、その後…ちゃんぷるー行ったんだっけな。
次の日もお仕事だったので、深夜3時位で帰宅。
そして。1月わ、デフのインストに4回位行き→→→

0205@柏Thomb up

この日が今年初デフでした。
んーとゲストだったけど、まさかの約1時間!まさかのアンコール有り!!
対バンがすごかった…。
LIVEわ、やっぱ楽しかったネ。首肩激痛

0212@MARZ
確か、この日も急遽行った気がする…。
3連休の最終日を、おウチでダラダラ過ごしそうでしたが。
この日も庭でした。
でも、MARZ行くと出ません。的な事を言われ…。
恥ずかしい…。
んでBTで入った訳なんですが。
ま、まさかの!24時台

庭→BTでしたぁぁ

まさかの!のレフティさんまで!!
ちぇっ。ちゃんとしたカッコで行けばよかったよ…。と思うのでしたw
終わったの、深夜1時位でしたが。
終電ギリギリ間に合いそうだったけれど、結局タクって帰宅。
0214@渋谷WOMB
マイフォ主催にデフが


まさか。こんな日が来るなんて…。
この日ばかりわシモテで見たかったけれど。
まぁいい。
チケを譲って下さった方やチケ関係に関わってくれた方々に感謝

それと同時に自分の中で誓った事もありました。
0219@名古屋ELL

ものすごい久々の遠征。
半年以上振り。
8月の眩惑以来かなー。
名古屋わこのコに逢うためにと言っても過言でわありませんっっ





ぴよりーーーーん!!!かわいいし、おいしいし。
LIVEも楽しかったし、オトモダチにも逢えたし。
ただ日帰りわ出来ず、翌日早朝の新幹線で出勤~

そして。
ずっと楽しみしてたのが0223@labo

もうね。
たまらなかったーーー。
とにかくLIVEすき。大スキ。
朝まで楽しんで帰宅。
ありがとうだよ、ありがとう

この日、手にした音源と。
まさかの頂けた音源。
違う音楽でも、あたしわどっちもスキだな。
どちらもヘビロテしております…。
もうこの2枚しか最近わ聴いてないって位。
凄くスキだなー。
この2ヶ月もなかなか濃い時間を過ごしてます。
精神が弱いので皆様、ホントごめんなさいだけれど。
これからもよろしくお願いします☆