Un journal public -32ページ目
LOGOSとBe-1間違えてた(笑)。
あたしのいちにちわそこから始まってた

何度もLOGOSわ行ってる筈なのにね。
多分、福岡で最多行ったハコだと思われますが。
ホラ、昔わBe-1って駅前だったじゃん?
とゆー言い訳から始まるこの日のニッキ。

西ver.も…やっと福岡までたどり着きました(笑)。
大阪・姫路・大分わ、遠征中になんとか書いて
長崎以降が滞るコト、数日。
やっとここまで来たぁ。
書かないと更に更に忘れそうだからね。
その時のキモチを書き留めておきたい。



☆☆☆defspiral☆☆☆
この日わO.Aなデフさんたち。
でもしっかり40分!貫禄ありすぎなステージ!!
ぶっちゃけアッとゆーまでした。

ココ、福岡が
あたしの西まわり最後の土地だったので
そりゃーもう寂しくて寂しくて。

なので!
トワイライトのあの部分を堪能です(´∀`)
何のことー?と思う方わ個別に聞いてくださいw
ココでわ絶対に書かないので。
この日のそのツボわ全部でした★
多分、コレ初かなぁ?

そして。
このツアー一体何枚目だろう?なまさとさまのピックが飛んでくる。
そしてゲト。
えーーと。
そこそこ長年行ってますけれども。
こんなに増えた事わ今までありません(笑)。


★★★everset★★★
やっぱ色々思い出すよね。
実わ。
5人最後の福岡ワンマン(2007年11月)の時も行ったのよーあたし。
基本、エバセで遠征わしないんだけど
この時のツアーわね。
トランスがその月にLIVEがなかったから、行ったんだっけなー。
たしかすごく急遽決めた筈。
そんな3年ちょい前のコトを思い出しました。

思いっきり楽しもう。

そう思って望んだ福岡わ、サイコヲでした。
りゅうたくんが帰ってきてくれる。
それも凄く大きくて。
とっても嬉しかった。
嬉しかったのわ、単純に嬉しいというコトだけでわなくて
あたしもサ、ホラ。
いつかきっと。
そう思ってる部分があるのね。
だから、こうやってたっまーにでもいいから
5人での姿を見れる喜びわ
凄く凄く分かるのよ。
だからホント、フィッシュな皆様。
とってもエェ表情でしたよね。
ミッシーのFoever Flowも聴けたし
知ってる曲来てよかった…。
超なっつかしぃねー!!!


この日わつよしくんの号泣に完全にやられました。
この日のMC、ホントにステキでした。
感動でしたよ。
誰かに感謝する事って、こうやって口に出して言わなきゃあたしわダメだと思うの。
言わなくても感謝してるって考え方もあるのかもしれないけど。
つよしくんわ、めんばに対する感謝をMCでおハナシしてくれて。
モチロン、誰が何をやってくれてるってのを知ってる子もいるかもしれない。
でも、知らない人もいるかも知れない。
あたしわその感謝の意をこめて、聞いててとても幸せなキモチになれたもの。
今後、喉の治療と渡米。
こうやって何をします…と言ってくれるのも
待ってる側わ安心すると思うしサ。

浅く…だけれど。
あたしもエバセをそこそこ何年と見て来た身です。
やっぱり想いってあってね。
またこういう時に見れてよかったLIVEでした。


あたしのらんでぶー@西ver.わ、ココで終了しました。
長い様でもの凄く短かった内容の濃い日々を送り
とても幸せだったよ。

本当にみんな、ありがとう!!