ずっと放置気味でした…。
ツアー終わっても色々ありすぎて、手つかず(笑)。
結局、某所とほぼ同じ(つーか、コピペ的な!)。
実わちゃんと某所と内容変えて書いてるのーココ。
あたしってばマメねぇぇ~♪
とうとうファイナル!!
もうあれから数日経過したけれど…
まだまだツアーが続いてる感がたっぷりです(´∀`)
『だいぶ記憶が薄れて来た』
ってゆーんじゃなく。
あまりにも衝撃的な事が多かった2日目のホントのファイナルが。
もう、すぺしゃるな夜でした★
☆★眩惑庭園★☆
毎回楽しみで仕方なかった眩惑さんのステージ。
セトリもちゃんと考えてるのだろうなぁ?
と思ってました。
だって、マンネリってのナイのだもの。
同じ曲を毎回聴いても
その日その日で凄く違う感じ方が出来るのよね。
そーゆーのって本当に新鮮で凄くスキです。
1日目も2日目も
れおくんのMCがとにかく印象的で凄くウルウルしてしまったよ…。
感動をありがとう!!
でしたよねーマヂで。
凄くその熱い想いってのが、ステージにも表れてた気がするし
もっと観たいなーと思わせてくれました。
OAとしてだったけれど
あたしの中でわ、OAって感覚で観てなくて
ホントに、エバセとデフと眩惑。
そう思って毎回観てたよーーー。
2日目わね…もう。
ひできくんに全部持って行かれた感がたっぷりで…。
まさかのメス○タ発言!
見てんじゃねーよ!発言。
どれも新鮮だったーーー!!
まぁそれよりも、あのメイクに泣きそうになってしまったんですがッo(>ω<)o
だって。
だって。
超似合いすぎ!
だって、ステージ出て来る時さぁぁー
最後だったから、まさか…。
何かあるぞ(・∀・)!?
って思ったもん。
でも何でGWなんだろう?
GTじゃないんだ??
と、オトモダチとざわざわしておりましたーヽ(;´Д`)ノ
☆☆☆everset☆☆☆
実わ2日間とも、うっしろでみてました。
それでもチラリチラリと見える上と下わ
すっごいキラキラでした。
やっぱりステキですよ、エバセ。
2日目わ1度出たら中に入れなくなってロビー的なトコで映像参戦。
したらば何かトラブル??
途中でストップしてまた最初から…でした。
そこで観た映像で思ったのわ
あたし、あの渦の中にいつもいるんだ??
と、人ごとのよーに思ったりもしたんだけれど
ホントに楽しいんだよねー。
素晴らしいステージをまたココで観れた事。
また帰ってきてね?
と、改めて思う2日間でした。
★★★defspiral★★★
すっごい記憶が乏しいんですが…。
でもね。
これだけわ言えるの。
嬉しい言葉がたくさん聞けた2日間。
もう多くわ語らない方がいいのかと思ってるんだけれど。
また改めて書くかもしれないけれど
あたしが今回ツアーに行く場所を決めたのわ発表されてすぐの
11/2か3だったの。
すぐに決めた。
もしかしたら行けないトコが出て来るかもしれない。
でもこれ以上増える事わ絶対にナイと決めた12公演。
ぶっちゃけこんなに会社を休めると思わなかったんだよね。
絶対にムリだもの。
でも絶対に行きたかったから、早めに上司に根回ししたりしてね。
何で決めたんだろう?
今でわそんな事もどーでも良くなってきたけれど
その時わ凄く明確になっていた理由。
今わその理由が必要なくなったけれど。
2日目わうしろで観ていたんだけれど
それでも凄く来るものがあって
それをひしひしと感じた次第です。
全く見えなかったけれど(笑)。
うんうん、それでもよかったの。
とにかくしっかり聴きたかった。
なんだかもうよくわからないけれど
とにかくスゴイステージを見せてくれました。
相変わらずゴイスー★でしたよ。ホントに。
色々思ったけれど、カンタンにこのへんで。
各日、色々ありましたしー。
ホントに楽しかった!
またいつか。
Randez-vousで逢える事を楽しみにしてよう。
この3バンドを観て来れて
ホントに幸せでした。
あたしも今まで沢山全通わしてきたけれど
全通にわ届かなかったけれど
こんなに楽しいツアーわ初めてでした。
ありがとう。