記念すべき初日★
無事、お休みも取れて。行けました(´∀`)
事前に内容の確認とか
なんやらってゆう予備知識的なものわ一切入れずに。
まっさらの状態で行きました。
あえて内容にわ触れないけれど。
たかさんの役柄とゆーか。
存在感がハンパなくて。
なんか恐ろしくなく位の気迫だったよ。
相当ステキでしたよね。
あたしの席からわ
まさきさんが一切見えず。
りょーくんが終始、ばっちり見える。
まーとくんわちょいちょい。
そんな前過ぎる席だったけれど。
誰をどうこう。ってよりも
ステージ全体を見てるのがきっと楽しい。
そう思えた時間だったな。
それにしても。
たったこないだまでツアーやってたのに。
こんなにいつ?って思う程。
そういう意味も含め。
色々な想いも含め。
号泣してしまった…。
最後にカーテンコール的なとき。
あたしの前あたりにまさきさん。だったんだけど
涙を発見。
目がキラキラっとしてて。
目を押さえてるときもあって。
その姿を見て。
更に更に号泣。
とってもステキな時間を頂きました。
チケ代、高い!高すぎ!!
って言っててごめんなさい。
それ以上の価値あるステージでした。
あと2回見る機会があるので。
違う楽しみ方がまた出来るのでわ?と思って楽しみにしてます。
某LIVEとカブってしまった13日。
なんとか両方行けそうなので、行って来ます!!
これから行くみなさま。
ハンカチの用意わ必須です(・∀・)
楽しんで来てね~っ。