Un journal public -13ページ目
楽しい夏休みが終わりました…花火
イヤァー実に楽しかった。楽し過ぎました。


お盆にお休みを取るのわ実わ入社した年以来ッッ!!!
どちらかと言うと連休取りやすいっちゃー取りやすいので助かったナ。
そんな夏休みわ、眩惑庭園の西な★3daysに行ってキタよー!

最初に向かったのわ松江だったため…。
相当な移動距離。
いや、距離なんてカンケーないんだけれども、何がアレって。
岡山で乗り換える特急のやくもが、ホントに天敵なのですガクリ
ホントわ飛行機で行きたかったけど、知った時わ空席ナシだったのーー水
今回わ万全で行きましたよ、酔い止めもっててへ

無事到着☆と思ったら。
コスメ道具の殆ど(ベースメイクとスキンケア全般)を忘れてくるという緊急事態に見舞われ。
普段使ってるshuがない土地だったのでケサランで一式購入。
ざっと数万円が飛び立った…ガーン!!
しかも、これ。もう使わないだろうな。

気を取り直したフリをしてたけれど実わずっとずっと忘れ物が原因で凹んでたけどねー(笑)。



0813 松江hydro reaction
$Un journal public

すっごい晴れていたのに、着いたらいきなりの雨ビックリ
ココわ雨バンドじゃーないよね?どちらかと言うと晴れバンドな気がするんだけれど。
なんか…移っちゃったのかなぁ(笑)。
ホラ、こないだもいきなりの豪雨に見舞われたしサ。


このせまいハコがとてもスキですラブ
でも音がね、すっごい割れるのが残念涙
バーカウンター前あたりだとヘーキな模様ですが。
言われてみれば、前回(6月)に行った時に後ろで見てた時わヘーキだったな。

この日の眩惑さん。
新曲が、新曲が!!!
まっさかココで聴けると思わなかったんだけれど、すっごーーーーい嬉しかったナァきゃはっ
もうコレだけで、来てよかった感満載☆
ありがと!ありがと!!
んと、ちょっと激しめセトリでしたね?
こういうLIVEすごくスキだよ。
やっぱby yourselfが、かっこよくって
ホントにこの曲でてんそんが更に上昇してしまうのだよー。大スキだ!
ちょっとした間…とゆーのかな?それがとても心地よいです、ハイ。

個人的にスキなトリだった久々のヴァルキリー。
新めんば。なドラムさんが、すっごく若くてビックリ!
でも力強いドラムの音に心奪われましたよ。エェ。
あ、音に。ですよーー!?
それにしても曲、スキだなー。ほんっと。
ステージの下が繰り広げられてたある一部が、とっても楽しそうだったし。


0814 倉敷RED BOX black stage
$Un journal public

この日の眩惑さんわ9バンド中8番目のトリ前…。
最近わトリ前とかトリとか多い気がする。

実わevidence~から始まるのが凄くスキ。
なんだろう、なんとなくLIVEの雰囲気が読めるんだけれど
この重いカンヂね、なんてゆーか硬派なイメージがあって
なかなかこういう曲のバンドって巡り逢えないと思うんだけれどね。
glideとby yourselfが入れ替わったwhite echoなカンヂでしたけども
実わこの日が、すっごい激しくって今まででもホントに激しめなLIVEだった気が。
カッコいすぎましたですよ。
途中、どんだけぽっかーーーーん。ってしてしまった事か…。
やっぱり地元って事もあって、なのかな。
そういうちょっと特別な想いってステキだと思いますよ。エェ。
あたしも地元がこっちの方なので(隣県)、同じ中国地方って事でとっても親近感もあるし
何と言っても街での人々のコトバがすごく近い喋りなので嬉しいえへ


0815 岡山PEPPER LAND
$Un journal public

20時からのLIVEって初めてかも…。
早く着きすぎたけれど、色々お喋りしたりで。
1人じゃないってステキー☆

眩惑さん以外、皆様ソロな方々で。
これもなんか初めてだなーあたしわ。

少し長かったのかな(全然長いと感じなかったけれど7曲だったものね)。
セトリもガラリと変わって、なかなか聴けないto the end of timeあった!
この曲がね、すごくすき。
れおくんの歌ってる声が特にすごくすき。
イントロでの音がギターから出てる音だと思わなくて
それが、ひできくんが弾いてたってのを知った時…いつだったかな。
もの凄いカンドーをした記憶も。
この曲を聴くと、必ず想い出す事があって
おウチで聴いてるときもLIVEのときも
ものスゴイ、あの雰囲気に集中出来てしまう。
大スキな曲です。

フロアにれおくんが降りて来てギター弾いたり
普段でわなかなか見れない一面があったのわ紛れもなくPEPPERだったね。
なんだろう。
昔から行っていたハコなのに、昔と違う感覚。
そうだ、あたしが行ってた頃ってのわ、地元な人たち見にじゃなかったもの。
でもれおくんとひできくんの地元って事があってなのかな。
きっと地元愛にあふれたのを感じ取れたかもな、と。
思ったりしてます☆


ホントーに行ってよかったと思えた3日間。
しばらく間があいてしまうけれど、それをガマン出来そうな3日間。
ココでご一緒してくれたオトモダチの皆様。
メンバーの皆様。
本当にありがとう。
あたし、頑張れるっっ!!!


何か思い出したらまた書き足そう。