こんばんは(・∀・)
今日の福岡は、ホークスのパレードで盛り上がりました!!
我が家も行きたかったのですが…
娘が朝から風邪気味だったので外出を避け、
テレビでぬくぬくと、お茶のみながら見てましたー。
「おとうさん」生で見たかったなぁ。
おりこうさんにバスに乗ってましたね![]()
ホークスのみなさん、感動をありがとうございました!
午後からは娘と約束してたミスドだけ、行って来ました♪
ピアノの進級テストでうかったので、プチお祝いです。
娘は念願の、これ(・∀・)
ふわふわ雪ん子だるま♪189円。
(いま100円セール中ですが、これは対象外ですww。)
かっわいー(≧▽≦)!! ですね。
もちろん、目から剥がして食べてましたね!
ドリンクは、キッズドリンクのゴールデンパイナップルジュース。
私も大好きなので、最近はコーヒーを飲まずに
キッズドリンクをふたつ、頼みます♪
キッズドリンク、大人も頼めるって、知ってました??
普通のジュースだと294円なのが、キッズドリンクだと105円~~♪
量は少なめですが、甘さもあるのでちょうどいいです。
私は小麦アレルギーのため「米粉ドーナツ」をチョイス。
助かりまーす。
しかしホントに寒くなりました。
帰宅後、やっぱり鼻水が出てきて、夜は久々に熱を出した娘。
元気はあって、明日持っていく給食当番のエプロンやハンカチの
アイロンかけを楽しんでやってました。
アイロンが楽しいみたいで、喜んでするので
助かります≧(´▽`)≦
早く寝かせたけど、明日は熱が下がっていますように…。
皆様もどうぞお気をつけくださいね!



