kin191 青い猿/青い夜 音9

次女のkinバースデー🎂

パサージュ琴海でマルシェに参加💕
マヤ暦のセッション❤️ワクワクしながら出店されてる皆様にご挨拶😊


セッションに来られた方々は、やっぱり必要として
私の前に座られる人達でした。

潜在意識がそうさせるのか、導かれるように

私の前に座られるセッションが始まると
バンバン腑に落ちるのでしょう。
見る見る表情が明るくなられて帰られました。


私は良かったなぁ〜😊といつも思います。
と、同時に私への学びにもなるので感謝しかありません^_^💕💕

ある方は、気づきと同時にマヤ暦学びたいです。
と、嬉しいお言葉😍
みんなが学んで、自分を知り、愛と尊重を持って人と接する事が出来たら😍‼️

世界は平和になる‼️

と、本気に信じてる私でーす😊❤️

これからも奥が深いマヤ暦を学び深めて行きたいと
思ってます。

皆さま、宜しくお願いしますね〜💕💕