昨日見にしたF.Bで、師匠が父の命日の日が、何かと続き、ポスト📮に旅行の当選が入っていた❣️
父からのメッセージ‼️と言われてました❣️
私は本日、筆跡鑑定をしてもらいには行く際
両親から頂いた名前ですもの、大丈夫💕
いい名前❣️何て、言われるかなぁと思いました。
両親は、他界しているから、お空を見上げて、
大丈夫💕と言って出かけました。
なんと、天界にいる人を心配しなくていいです。
あなたのそばにいます。みたいなカードでした。
何と三つとも、同じ他界した親❣️繋がり、
リンクしていたのです。
最近はリンクする事、頻繁にあります。
メッセージも沢山頂いてます。
ありがたい❤️感謝です❤️
みなさんも沢山のメッセージを感じて下さいね❣️
愛に溢れてますよ💕

