ふんみんのブログ -340ページ目

下関 焼肉 赤提灯





下関駅から徒歩約5分の場所にあるロマンスカー


焼肉屋さん 赤提灯【あかちょうちん】 に行ってきましたお肉



ふんみんのブログ-100116_2212121.jpg ふんみんのブログ-100116_2211131.jpg ふんみんのブログ-Image0031.jpg





お勧めは 和牛塩タン 一人前 1500円


コレです↓


ふんみんのブログ-100116_2128431.jpg



そして私が1番好きなのは レバ刺し すっっごく マシッソヨ(おいしい)ですじゅる・・


コレ↓


ふんみんのブログ-100116_2132141.jpg




次は テンジャン(日本のお味噌汁に唐辛子めっちゃ入れた感じです)辛っ!!!でも美味しいWハート

中辛と辛口がありました。私は辛口にしました。心臓がなんか痛かったです。。。本当に辛いううっ...



ふんみんのブログ-100116_21474111.jpg



これは↓ テールクッパ 間違えなしのお味でしたよキャハハ



ふんみんのブログ-100116_21522111.jpg



キムチ               ホルモン                 海鮮  


ふんみんのブログ-100116_21344211.jpg ふんみんのブログ-Image00411.jpg ふんみんのブログ-100116_21301311.jpg
   


ふんみんのブログ-100116_2143081.jpg




韓国へ先日行ったばかりですが・・・また行きたくなりますね韓国


ただ、日本で残念な所は韓国と違いキムチやサニーなどにお金がかかる所ですね買い物




明日はお仕事がお休みなんで今日はお口が最強にニンニク臭いとおもいますがくさい


へっちゃらです。。。。怖いものなしですよ。。。人間一人倒せるカモ・・・テロですねむっ



赤提灯の住所です家


山口県下関市竹崎町3丁目2-5/083-222-5874


是非是非 行ってみてくださいねぽっkirakira1