ふんみんのブログ -337ページ目

門司港レトロ 食ってんか(エビパン)



門司港レトロにある 食ってんか の エビパン を久々に食べましたイセエビ



ふんみんのブログ-100117_15124611.jpg

1本200円で エビとチーズをパンではさんで揚げたものですフランスパン


外はすっごくカリッカリで中はエビがプリップリでチーズがトロ~リで



大っすきですWハート


ふんみんのブログ-100117_15373911.jpg   ふんみんのブログ-100117_15375611.jpg



食ってんかの前の広場で大道芸をされてるお兄さんを発見しまいたマジック


すっごく上手で沢山の人が拍手の嵐でしたよぱちぱち拍手


このお兄さん・・・キャハハ


ヨーヨーの達人でもあるみたいでヨーヨーの世界オリンピックにも出場経験がある様ですオリンピック


日曜にはいつもやってるみたいですおんぷ  見る価値アリでしたよキラキラ




ふんみんのブログ-100117_1523201.jpg