ふんみんのブログ -333ページ目

ウチのジャック 神さまと、東方神起に感謝

今日はウチの子、通称ジャック(我が家での小さい頃からの呼び方)




ウチの子にジャックと言ってみて下さい…。。ためらう事なく返事しますから…






そぅです。。。




今日はジャックの 学習発表会 でした



ジャックは キノコさん の役でした




セリフも少なく  はっきり言って。。。




キノコかよ・・・・・・・・・・・   っと 余り期待はしてなっかたのですが・・・




そんなジャックに神が手を差し伸べた様です




音楽にノッテ軽く踊りながら ステップ踏んで登場するのですが




ウチのジャック  私と一緒で 東方神起の大FAN なもんで 




いつも車などで 東方神起の PVやライブDVDをダテに見てなかった様です






任せてくれと言わんばかりに キノコさん残り9人を率いて先頭で登場してくれました




親バカですが キレがたまらなく マジで VERY GOOD でした






あのステップ思い出すだけで笑いがとまりませんよくぞ体をはってくれた




久々に我が子 ジャック に萌えましたねえ




ジャックの話では 先生にも 『ジャック・とってもよかったよ!!1番良かったかも・・・』




っと褒められたと言ってました




神さま 東方神起 ありがとう   ペタしてね