ふんみんのブログ -25ページ目

洗濯。。。

お久しぶりです!!



久しぶりの記事がこんなんで申し訳ないですが。。。



本日の我が家の出来事・・・



今日は晩御飯食べて、うたた寝をしてしまった大星ですが



寝ぼけてる大星をお風呂に入る様に起こした時の出来事。。。。。。。。。



服を脱ぎ、洗濯ものを洗濯機に入れてました。




そこまでは良いとして、




洗濯機を覗くと・・・・


ふんみんのブログ-111115_231833.jpg


なんですか???これは。。。。



はい、これは、大星の空手の道具袋です。。。



????????????????????????なぜ?



バックの中身って、これですよ。。




ふんみんのブログ



でました。不思議君、大星!!!!




これ、洗濯しますか???できますか????



意味わかんない~!!!!



『大星、これ洗濯しますか?』



寝ぼけてる息子に下手に出て、やんわりと聞いてあげました。



すると



『別にいいやん!!!!(怒)なんでそんな事、ボクに聞くん???(怒)』



えぇ~~~~~~~!!!!!!!まじっすか・・・・




誰に聞いたらいいのかい??




ふんみんのブログ


チェンさん??




改めなおして




『この硬いモノ洗濯しますか???』



すると



『や~か~ら~!!!何でそんな事聞くん!!!!???』って・・・



いやいやいや、意味がわかりませんよね。



そこから、寝ぼけた大星君、眠くってウジ男(めそめそ、うじうじ)に変身!!



10分くらいギャン泣き。。。。



うぜぇ~!!!!!!!!!  ですよねぇ!!!




風呂場ってエコーがきいてて、泣き声が響くったらないですよ。



私が何かしましたかぁ???



勝手に変な事してくれて、お伺いたてたら怒られて泣かれて



わぁお!!!



ですよ。。。。




先日の寝ぼけ大星が旦那の上にオシッコした話といい



この子の寝ぼけボケって格が違います。



ペタしてね