洗濯。。。
お久しぶりです!!
久しぶりの記事がこんなんで申し訳ないですが。。。
本日の我が家の出来事・・・
今日は晩御飯食べて、うたた寝をしてしまった大星ですが
寝ぼけてる大星をお風呂に入る様に起こした時の出来事。。。。。。。。。
服を脱ぎ、洗濯ものを洗濯機に入れてました。
そこまでは良いとして、
洗濯機を覗くと・・・・
なんですか???これは。。。。
はい、これは、大星の空手の道具袋です。。。
????????????????????????なぜ?
バックの中身って、これですよ。。
でました。不思議君、大星!!!!
これ、洗濯しますか???できますか????
意味わかんない~!!!!
『大星、これ洗濯しますか?』
寝ぼけてる息子に下手に出て、やんわりと聞いてあげました。
すると
『別にいいやん!!!!(怒)なんでそんな事、ボクに聞くん???(怒)』
えぇ~~~~~~~!!!!!!!まじっすか・・・・
誰に聞いたらいいのかい??
チェンさん??
改めなおして
『この硬いモノ洗濯しますか???』
すると
『や~か~ら~!!!何でそんな事聞くん!!!!???』って・・・
いやいやいや、意味がわかりませんよね。
そこから、寝ぼけた大星君、眠くってウジ男(めそめそ、うじうじ)に変身!!
10分くらいギャン泣き。。。。
うぜぇ~!!!!!!!!! ですよねぇ!!!
風呂場ってエコーがきいてて、泣き声が響くったらないですよ。
私が何かしましたかぁ???
勝手に変な事してくれて、お伺いたてたら怒られて泣かれて
わぁお!!!
ですよ。。。。
先日の寝ぼけ大星が旦那の上にオシッコした話といい
この子の寝ぼけボケって格が違います。



