ふんみんのブログ -13ページ目
月に1度だけ、お花を習わせる事にしました。
先生はとっても素敵なやさしい横山先生

将来の假屋崎カーリーです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
2時間ですが、あっと言う間で
これは集中力UP期待できます!??
まだ始めたばかりで今からが楽しみです。
工作感覚で本人もなかなか気に入ったかな?
お友達のあやのちゃんと頑張りました

頑張ってます!!
先生が教えてくれてます。
完成です☆-( ^-゚)v
綾乃ちゃんの作品
2年生ですが流石女子!!!
from大星
なんとか形になってますか?爆
大人組カーリの作品
熊さん
可愛い

凄いですよね。
カーリ母の作品
ワンコ
いやぁ、流石!!!
私も習おうかなぁ!!
楽しそうです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
iPhoneからの投稿

