11/18 キャナルシティ博多徒歩1分の保育園で無料撮影会! | 福岡・おひるねアート nico のブログ

福岡・おひるねアート nico のブログ

生後14日までのニューボーンフォト撮影、
生後2ヵ月からのおひるねアート撮影会、イベントなどの情報を発信しています。
初ママ、育児が楽しいママも不安なママも、シングルママも応援しています。

イベントのご案内が前後しますが、

11月の無料イベントの受付開始のお知らせです。

イベント開催は11月18日の日曜日。13時~15時です。

 

この連休の明け、

10/9の午前10時より事前予約受付開始になります。

 

開催場所はTACかわばた保育園。

福岡市博多区上川端町5-112

(川端商店街の中です)

★TACかわばた保育園公式ウェブサイトはこちら★

 

なんと、キャナルシティ博多から川端商店街に入ってすぐのところにあります。

アクセス超便利!

イベントのついでにキャナルでお買物や食事なども楽しめますね!

 

先日下見と打ち合わせに伺ったのですが、とっても綺麗な保育園おねがい

お昼寝中のお子様たちのお部屋もそーーーっと覗かせてもらい、元保育士の私もワクワクしちゃいました。

 

育休中のママも保育園選びの参考になるかもしれません。

アートはひとあし早いクリスマスです。

切り株にお座り♪

 

※小物など、多少変更になる場合があります

 

 

 

もちろん私(小川)が撮影補助をさせていただきますので

皆様お気軽にお越しください!ニコニコ

福岡市内でなかなか無い無料撮影会です♪

 

衣装はありませんのでお気に入りのお洋服でお越しください。

またこちらはママパパのカメラやスマホでの撮影となりますので

容量を空けたスマホやカメラを必ずご持参くださいね。

 

 

受付開始は10月9日(火)10時より。

月~土の10時~18時の受付です。

お申込み、お問合せは…

電話 070-5019-6682 (安藤様)

までお願いします。

 

※先着順締切となりますのでご了承くださいませ。