お部屋大掃除*.!私、実は新卒で入った会社を4️⃣ヶ月で辞めてしまったんです😓!sorry🙏🏻自分の他力本願で生きてきた2️⃣2️⃣年間本当に反省だな😭って思うんだよね。こう思って、反省とか色々👄で言っても実際の所はまた同じ失敗しちゃう。何度も何度も、懲りずにやっちゃう😓こんな私は私は大嫌い💔って思うんだ死にたい...🔪*.!今からでも、やり直しが効くかな?🤔