私、実は新卒で入った会社を4️⃣ヶ月で
辞めてしまったんです😓!sorry🙏🏻

自分の他力本願で生きてきた2️⃣2️⃣年間
本当に反省だな😭って思うんだよね。

こう思って、反省とか色々👄で言っても
実際の所はまた同じ失敗しちゃう。

何度も何度も、懲りずにやっちゃう😓
こんな私は私は大嫌い💔って思うんだ

死にたい...🔪*.!
今からでも、やり直しが効くかな?🤔