離婚調停4回目。


駐車場に着くと、これが旦那の車かなぁと見ていると、なんだか動いてる。。


ん?!


まさかね、、


不貞相手と子どもが車にいる?!


ついつい前に行って、会釈しちゃった。


子どもで隠そうとしてたけど、見りゃわかる。


とりあえず、待合室に。


前回、不貞についてどう思っているか、子どもに対してどう思っているか、私が事故にあったらどうするか等の返事を聞く予定だった。。


・不貞については一切の説明なし→すでに解決済み

→条項の一文に謝罪は載せられますとの事

・養育費は婚外子分を引かれた額

・住宅はあげます、ローンもあげます

・慰謝料も解決済みだからなし←子どもについてはその時含まれてなかったよと書面で伝えてはいる

・子どもとの面会は子育て忙しいから、長期休暇くらいに

・子ども達の教育費は、その都度相談で対応

・子ども達について具体的にどう考えている

  →簡単には言えません


全くもって、自分のしていることを分かってなかったし、考えてもいなかった。


話し合いにならないので、取り下げますと伝えてもらったが、

弁護士もやむを得ないですね。。

と。止める事もなく。


そのまま取り下げて帰ってきた。



駐車場にはまだ、旦那がいたから、どんな顔してるかなと、見たけど、絶対目線を合わせなかったな。


というか、こういう話し合いの場にのこのこついてきたり、連れてくる神経がわからない。。


だから、不貞もできるし、子どもも作れるのか。。


とりあえず、月末の旦那からの損害賠償請求を乗り切ろう。