fumikohanakoさんのブログ-DVC00339.jpg


職場で話題になった

生姜!!

からだにとってもいいらしいリンゴ

アタシは、もっぱらお味噌汁にいれたり、和え物にちょっぴりいれたりニコニコ

しかし、まだまだ効果は感じることができないしょぼん
 なんでだろうダウン

でも、もうちょっと続けてみよーっとニコニコ


ブログを勧められて、おそるおそるはぢめてみました(^▽^;)



なぁにかおもしろいことないかなぁ・・・


なぁにか楽しいことないかなぁ・・・



いいもの見つけたら、

ちょいちょいUPしようかなとおもう今日この頃です(*^.^*)