話題の…職場で話題になった生姜!!からだにとってもいいらしいアタシは、もっぱらお味噌汁にいれたり、和え物にちょっぴりいれたりしかし、まだまだ効果は感じることができない なんでだろうでも、もうちょっと続けてみよーっと
。:*どきどき*:。 ブログを勧められて、おそるおそるはぢめてみました(^▽^;) なぁにかおもしろいことないかなぁ・・・ なぁにか楽しいことないかなぁ・・・ いいもの見つけたら、 ちょいちょいUPしようかなとおもう今日この頃です(*^.^*)