●PLAY ROOM● -389ページ目

価値

1番、何に自分が価値を置くか考えてみました。


やりたいことや夢、大切な家族彼氏、友達。

わたしが私のやりたいことを思うがままにやることを正しい、賢いとは思いたくないです。


私が信じる私を信じるって言葉があるけど私が信じる私なんてまだいない。

私についてきくれる人も能力を認めてくれる人もいない。そんなことはわかってます。


就職するなら総合職


当り前のことかもしれないけど、失うものが怖いです。一人になるのが怖い。

でも、度胸がないって口だけだっていわれるんなら何も考えないでアルキタで職探しするようなもの。

お母さんは、まだ男社会だから考えすぎよ、契約社員で充分っていうけどね~


悔しい。札幌にでてきて一人でがんばるってのもあたしが決めたんだ、大切な物や人を守ってきたつもり、彼氏や友達がいなかったらこんな風に考えるあたしもいなかったから大感謝!

一人で生きてきたわけじゃないけど、自分の可能性信じたいって気持ち、家族やみんなに心から恩返ししたいって気持ち、


人生勉強だわドキドキ

ベネンシアドール

サルール音譜

って乾杯して幸せな晩酌。スペインの食卓。




↑ベネンシアドール


かっこいいわぁ!!

シェリー酒を写真みたいな長い柄杓を使って入れる。


ベナンシアは愛の動作で、グラスは女、柄杓は男、グラスの女は約一メートルもの高さからシェリーを受け止める。


甘美な世界ですね。

憧れてしまいます・・・・

サンデージャポン

みのがしちゃったショック!

あれ見なきゃ私の日曜日がはじまらんのにビックリマークビックリマークビックリマーク


きょうは、まどりーとお出かけすることにしましたクローバー
天気がこのままよければお祭りにちょこっと顔出しーの、浴衣見るの付き合ってドンキホーテいってこようと思いまぁすドキドキ

天気、このまま持ちこたえてくれ~~!