爪の削り過ぎでネイルを少しお休みしようかなとお悩みのあなたへ
たった3ヶ月で
あなたの爪を健康な状態に戻すことができます。
しかもジェルネイルのもちが格段に良くなります。
もしあなたがネイル大好きで、自分の爪の可愛いネイルを見ていると気分が上がるのにも関わらず、
✔︎最近爪がボロボロ
✔︎ジェルが浮きやすい、亀裂が入る
✔︎自爪が薄くなってお湯などがしみる
などとお悩みであれば、モンローのパラジェルに3ヵ月ください。
効果を実感していただけると思います。
なぜならモンローには上記のようなお悩みを抱えた方ばかりがお見えになるからです。
そして多くの方が爪が健康になり、ジェルネイルの持ちも格段にアップし、爪の病気にもなりにくく、安心してジェルネイルを続けていただけるようになっているからです。
こんにちは、サロンオーナーの諸吉布未子(もろよしふみこ)です。
MONROEは、諸吉のモロをとってモンローと名付けました。
大人女性がいつまでも美しく、可憐で輝き続けていただきたい、そんな想いから誕生いたしました。
モンローは爪の表面を一切削らない(ノーサンディング)に徹底した、
安心で安全なパラジェル正規登録サロンです。
ご存知でしたか?
ネイルによる爪の問題を抱えてる人の割合、実に6割です。
パラジェルは爪の問題を解決する次世代の高級ジェルネイルです。
爪が健康になると、ジェルネイルの持ちも格段にアップし、爪の病気にもなりにくく、安心してジェルネイルを続けていただけます。
そして、お客様のお悩みやご希望にしっかり耳を傾けた丁寧なカウンセリングを心がけ、お客様へ気持ちの行き届いたおもてなしの接客をさせていただきます。
プライベートサロンならではの丁寧なネイルケアで他店でのご不満を解消できるようにさせていただきます。
他と差をつけたい・・ もっとほめられたい
そんな女性の気持ちに寄り添い、Happyになっていただく為に丁寧をモットーとしてお手伝いができればと思っています。
今月もホームページの中で、ご好評いただいておりますスマホ特典と安心して試せる30日間お直し無料保証は継続させていただきますので悩みの方は是非お試しください。
(ホームページの一番下に載っています)
名古屋栄 自爪に優しいパラジェル使用のネイルサロン モンロー
はこちらから



