今日担任が出張で顧問がずっといた。
給食の時間もいた。
餃子のおかわりジャンケンに
で参加してきやがった。
俺らを次々に
人倒しておかわりしやがった。
スープ
杯も食いやがっておれがおかわりできなかった。
「職員室はおかわりできない制度だからここは良いなぁ
」だとさ。
こっちは1㍉もよくねぇよ
本当に大人気ないなぁ。
ちょっと考えようぜ
んじゃ
今日担任が出張で顧問がずっといた。
給食の時間もいた。
餃子のおかわりジャンケンに
で参加してきやがった。
俺らを次々に
人倒しておかわりしやがった。
スープ
杯も食いやがっておれがおかわりできなかった。
「職員室はおかわりできない制度だからここは良いなぁ
」だとさ。
こっちは1㍉もよくねぇよ
本当に大人気ないなぁ。
ちょっと考えようぜ
んじゃ