2014/6/8に朝、電源をい入れ、稼働、画面に富士通のロゴマークが出ず!

問い合わせると

「Offにし、電源ケーブルを抜き、バッテリ-を外し、数分置き、再度立ち上げる」、、応対中、電話はそのまま!

結局:修理に出す!


9日昼前に預かり来られる。

12日修理担当から電話、平日9-12、13-17時のみで、返事不可!

13日昼頃修理担当と電話、

    「メインボード及びキーボード故障で、交換」

14日夕方代金引換で受け取る


意外と早く手元に戻り、感謝


大事に使いた、大切なことは、

①飲み物をこぼさない

②運ぶ時は優しく


今回直接の原因は無く、、、でも過去に数回①、使えない期間を考えると、飲みの物等置かず!使いたい!